ご利用ガイド | ViVi公式コスメ通販サイト 【Dresser Room】

サイトマップ サイトマップ

ヘルプ

当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。

2017 5/3-5/8 ゴールデンウィークの発送およびお問い合わせ対応について

お買い物について

購入方法がわかりません。
メールや電話で注文することはできますか?

購入方法がわかりません。

利用規約をお読みの上、欲しい商品の商品詳細ページへ行き、カラー・サイズ・数量を確認し「カートへ入れる」ボタンを押します。
複数ご購入の場合は、「戻る(買い物を続ける)」ボタンで欲しい商品を選んでください。

※ブラウザの「戻る」は使用しないでください。正常にご購入頂けなくなる場合がございます。
お届け先の情報を正しくご入力いただき、画面に沿ってお進みください。
注文完了後、注文完了メールが自動で配信されます。
注文完了メールは商品お届けまで大切に保存してください。

メールや電話で注文することはできますか?

ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。

ページトップへ

商品のお届けについて

何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
日時指定は出来ますか?
日本国外に配送できますか?
送料は?

何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?

通常商品はご注文の翌日~1週間以内のお届けが目安となります。
予約商品や一部限定商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定のお届け日をご案内致します。

※お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品に可燃性商品が含まれますと航空法により空輸便でのお届けが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、船便発送となりますので、お届けまでにお日にちを頂くことになります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

日時指定は出来ますか?

お届け時間についてはご指定いただくことが可能です。
お届け日についてはご指定いただけません。
実際にご指定可能な期間はご注文の際に配送方法選択画面にてご確認ください。
また、お届け先地域によってはご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合がございますので予めご了承ください。

お届けの際ご不在の場合は「不在連絡票」でお知らせいたしますので、「不在連絡票」発行後7日以内に不在票記載の配達連絡先に再配送のご希望日時をご連絡下さい。

但し大型配送物につきましては配送時、運送会社より事前に連絡させて頂く場合がございます。

また、お荷物は保管期限(発送日より1週間)を過ぎますと、長期不在でお届け出来なかったものとしてお客様のご指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただきます。

日本国外に配送できますか?

誠に申し訳御座いませんが、ご配送先は日本国内のみとさせて頂いております。

送料は?

送料は全国一律350円となっております。
5,000円以上のご購入で送料無料となります。

ページトップへ

お支払いについて

どんな支払い方法があるのですか?

どんな支払い方法があるのですか?

クレジットカード払い、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、代金引換払い(佐川急便)がご利用いただけます。

■クレジットカードの場合
決済処理は商品発送の際におこなっております。
ご利用頂けるクレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」となります。

お支払いは、一括払いとリボ払い、分割払いのみとなります。
お客様のクレジットカード状況により、リボ払いをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月遅くなる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認下さい。
カードの引き落とし名義は「Dresser Room」となります。

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合


後払いには郵便局、銀行、コンビニ(セブンイレブン / ミニストップ / サークルK / サンクス / デイリーヤマザキ / セーブオン / スリーエフ / ポプラ / コミュニティ・ストア / ココストア / ファミリーマート / ローソン / エーエム・ピーエム / セイコーマート / ホットスパー)がご利用できます。
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
「NP後払い」のお支払方法は、商品配送後に株式会社ネットプロテクションズより請求書(振込用紙)を別途ご郵送いたしますので、請求書(振込用紙)に記載の金額を14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料: 324円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はこちらからご確認下さい。

■代金引換払いの場合
商品お受け取り時にお支払いください。
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をドライバーへ直接お支払いください。
代引きご利用の場合は現金のみの取り扱いとなります。
佐川急便の代引の上限金額は10万円となります。

「代金引換」をご選択の場合は手数料をご負担いただきます。

手数料を除く決済金額30,000円以下・・・・・324円(税込)
手数料を除く決済金額30,001~50,000円以下・・・・・432円(税込)
手数料を除く決済金額50,001~100,000円以下・・・・・540円(税込)

※取扱不能地区につきましては次の通りです。
佐川急便代金引換便取り扱い不能地区

ページトップへ

ご注文の後で・・・

メールがきません…
注文をキャンセルしたい!
配送先を間違えて入力してしまったので、変更したいのですが?
商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
届いた商品の色や形がイメージと違うのですが、返品できますか?

メールがきません…

弊社では通常ご注文完了時と出荷完了時に、【@dresser-room.jp】のドメインより注文完了メールと出荷完了メールを自動送信しております。
フリーメールアドレスや一部プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@dresser-room.jp】のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

注文をキャンセルしたい!

お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。

配送先を間違えて入力してしまったので、変更したいのですが?

入力ミスによりご配送先等の情報の変更が必要な場合は、恐れ入りますが、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?

商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承下さい。

届いた商品の色や形がイメージと違うのですが、返品できますか?

ご注文が完了してからのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。

掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。予めご了承下さい。

ページトップへ

返品について(返品特約)

返品したいのですが、どうすればよいですか?
キャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

返品したいのですが、どうすればよいですか?

商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。

当サイトが別途認める返品の場合、メールにて事務局へ連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。

・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承下さい。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、お届け予定日より7日以上宅配便業者に留め置かれ、お届けが完了しない場合には、当サイトの独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましては返品対応等、商品毎に記載された内容を承諾の上、商品購入を行うものといたします。 商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましての返品交換は一切お受けできません。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。

キャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

クーリングオフ制度は、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売で契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
本サービスにおきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、原則ご注文のキャンセルや返品交換は固くお断りさせていただきます。ご了承ください。

ページトップへ

会員登録・サービス

会員にならないと購入出来ないのですか?
会員登録にはお金がかかりますか?
ログアウトしたいのですが?
登録したパスワードを忘れてしまいました。どのようにすればよいですか?
登録したパスワードや個人情報を変更したいのですが、どのようにすればよいですか?
「カートをみる」や会員ログインなどが、正しく進まないのですが?
ログインしようとすると「不正なアクセスです。」と表示されるのですが?
退会したいのですが、どのようにすればよいですか?

会員にならないと購入出来ないのですか?

いいえ。会員登録を行わなくても商品を購入することは可能です。ただし、会員登録を行って頂く事でより便利に商品のご購入が出来ます。

会員登録にはお金がかかりますか?

会員登録は、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。

ログアウトしたいのですが?

ページ最上部にあるログアウトのリンクをクリックしてください。

登録したパスワードを忘れてしまいました。どのようにすればよいですか?

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

登録したパスワードや個人情報を変更したいのですが、どのようにすればよいですか?

「マイページ」内の「会員登録情報変更」のページよりご変更下さい。

「カートをみる」や会員ログインなどが、正しく進まないのですが?

お買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために「Cookie(クッキー)」という機能を使用しています。

お客様がショッピングカートに商品を入れるたび、あるいは会員ログイン&ログオフをされるたび、その状況をCookieに書き込んでお客様のパソコン内に記録しています。

もしご使用のブラウザで「Cookieを使用する/書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みません。

ログインしようとすると「不正なアクセスです。」と表示されるのですが?

パーソナルファイアーウォールなどセキュリティ製品をインストールされた後、ログインが必要なサイトでログイン ができなくなった、という事例がございます。セキュリティ製品側の設定を「Cookieを承認する」の設定になるようにご変更いただくと、症状が回避できる場合がございますので、お試しください。

退会したいのですが、どのようにすればよいですか?

マイページログイン後「会員登録情報変更」ページ内の退会手続きをご利用下さい。

※退会登録をした場合、過去の購入履歴などの会員サービスは一切ご利用できなくなります。
※同じmailアドレスで再登録をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりその旨ご連絡ください。

ページトップへ

予約商品について

予約商品とほかの商品を一緒に購入できますか?

予約商品とほかの商品を一緒に購入できますか?

予約商品と他の商品を一緒に注文することはできません。
ただし、同一品番のカラー違い・サイズ違いでの同時注文は可能となっております。

ページトップへ

その他のご質問

商品の入荷日が知りたいのですが?
領収書はもらえますか?

商品の入荷日が知りたいのですが?

申し訳ございませんがDresser Roomにおける商品の取扱開始日及び入荷・再入荷予定日のご案内は一切出来ませんので予めご了承下さい。

領収書はもらえますか?

領収書は下記となっております。
・代金引換の場合:ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している配送会社控えが領収書となります。
・クレジットカードでお支払の場合:領収書は商品に同梱されている「お買上げ明細書(納品書)」をご利用ください。

ページトップへ

お問合せについて

Dresser Roomや商品の配送について、問合せをしたいのですが?

Dresser Roomや商品の配送について、問合せをしたいのですが?

下記、お客様窓口までお問合せ下さい。
Dresser Roomに関するご意見・ご質問等は「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

≫ 「お問い合わせ」ページはこちら

ページトップへ